現在位置:ホーム > 会社概要 > 会社紹介
会社紹介
        上海リンク不動産は上海全域をカバー、進出される企業様の設立手続き等を始め、駐在なさる方々の住宅(アパート・マンション・一戸建て・コンドミニアム)の賃貸・売買のご案内を主な業務として、他上海での生活サポート行う総合不動産会社です。
        業務内容として、商業不動産(オフィス・店舗・倉庫・工場等)、不動産投資も行っております。
 弊社はお客様と共に、よりよい上海生活を歩んでいく事を企業理念とし、お客様の安心・安全で快適な生活をして頂くためのサービスと心得、いつでも丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にお声掛けいただき、楽しい上海生活をして頂けることを願っております。

        弊社は、まだまだ発展途上の企業ですが、今後ともご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。




弊社では、上海全域の店舗、工場物件の仲介をしています。
店舗、工場物件の選定はお客様の企業戦略とも密接に関連致しますので、事前にヒアリングをさせて頂いた上で、ご希望に合致した物件のご提案を致します。


店舗物件
上海に進出する企業はますます増えております。
当然人気の有る目抜き通りの店舗に関しては競争が激しく、早い者勝ちとなってしまう事もございます。
こうした一等地の店舗はそれなりに人通りも多いのですが、賃料も高額となったり、客層も限られてしまうため、必ずしもお客様の戦略にマッチするとは言い切れません。
弊社では、上海全域のさまざまな店舗物件をご用意しており、お客様の戦略にあわせた店舗探しのサポートが可能です。


工場物件
中国工場物件人件費等のコストが上昇傾向にある上海では、コストを抑えた工場の選定は経営上の重要な課題です。
弊社では、上海のみではなく、蘇州、杭州等、上海周辺地域の物件も含めてご提案が可能です。
また、工場立ち上げに関連業務で、弁護士、会計士のご紹介も可能です。



中国進出サポート


弊社は、不動産会社ならではのネットワークを使い、進出企業様の希望される物件探しをお手伝いさせて頂き、会社設立から各種登録に至るまで、お手伝い致します。

弊社では以下の流れで外資企業の中国進出をサポートいたします。
中国で進出企業は、必ず工商管理局で登記をすることが義務付けられています。(登記をするためには、事務所の決定が不可欠です)

弊社では、事業計画の内容に応じ、お客様のご希望に添える物件を、ご紹介させて頂きます。
通常事務所が決まってから会社の設立までは、約3ヶ月から半年程の時間が必要です。
会社設立後、営業活動を開始し事業がスタートします。


その際の経理、財務、総務、人材サポートはもちろんのこと、より効率的な営業を行うためのパートナー探し、営業支援業務なども、必要に応じて対応いたします。



電話:021-62496697    Email:info@linkinsh.com    アドレス:  沪ICP备20011820号-1

沪公网安备 31010502002579号